社員旅行です。。

2018-02-03

カテゴリー:

久しぶりの投稿で大変申し訳ございません・・・・・・

 

皆様インフルとか体調はいかがですか?

 

手洗い、うがい、マスク着は必須ですよ。

 

さてさて今回は題名にもあるように社員旅行のお知らせです。

 

いつも春に行くのに今年はどうした?と思う方もいらっしゃると思います。

 

今回は2月に行きます。しかも来週・・・・

 

もっと早く教えんかい!!!!

 

ですよね。。

 

なので今お知らせします。。

 

2/5(月)~7(水)までお休みさせていただきます。

 

オリンピック前のお隣のお国に飛んできます。

 

8日はスタッフが異国の匂いがするかもですが堪忍です。

 

また感想を勝手に教えますね。

 

ですので大変ご迷惑をおかけします。

S__26165275