美眉スタイリング

2017-03-23

カテゴリー:

 

今回のお写真の方は普段眉メイクや、自己処理はほとんど

されていません。

毛量も、しっかりあってこの状態から、

ご自分で眉を形どって左右対称に整えるのはかなり

難しいと思います!

美眉スタイリングでは、

専用の物差しのような道具を

使って左右対称に測っていきます(^_^)

ご自身の眉を活かしたストレート眉にしました。

2回目はもっとキレイに調うので、

絶対2回目も、していただきたいです^ – ^

image

 

 

 

こちらの写真のモデルさんは

今回3度目です。

細めのアーチ眉です。

優しい印象に見えたり、女性らしい雰囲気になります(*^^*)

 

image

 

美眉スタイリングをされた時は最後眉メイクをして

簡単にアドバイスなどもさせていただきたいております(*^^*)

ツルタサクラ